國崎のぐだぐだ日記

一言でいえば日記ですねww期待はしないでください


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりの

ブログの存在を忘れていましたwww
ネットサーフィンしてたら「あれ?同じバイクやん?って俺のヤンww」
という感じで自分のブログ見つけたww

新しいこと?
んー・・・記事に書いていないことといえば
INSPIREからS2000に車を乗り換えたことと
モンキーの仕様が変わったこと(DAXは変わってません)
くらいですかね?

あとは新たな資格所得頑張ってるくらいですね~
まぁそのへんは追々更新していくつもりです
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた?

今回は無理を言って碓氷峠連れて行ってもらいました!
集合はお決まりの俺の遅刻です!w

20121007_1119000.jpg

そして車の通りの多い大通りを走ること2時間ちょい?
道の駅かな?に到着!(ここまで来るのに警察すごい見かけた)

20121007_1416445.jpg

そして中には入り
頭文字Dで見たけど食べたことのなかった峠の釜めしを1000円で購入!

20121007_134056-1.jpg

とても美味しかったです!w

そして食べ終わってガソリンをみんな給油して
いざ碓氷峠へ!

いやぁ、碓氷峠道が悪いところといいとこの差が激しい峠道でした゚(゚´Д`゚)゚
すると・・・あれ?一人ついてきてなくね!?みたいな感じになって
事故った?いやまさかと思ってたらしばらくして来たけど
なんか様子がおかしい!

話を聞いたらシフトペダルが折れたからだって!www

20121007_144345.jpg

しかもねじ切れるように折れてた!ww
どうやったらこうn(ry

途中連絡してきた友達が合流することになりました。
彼の愛車のジョルカブは俺んちにあるので
車のラパンSS(しゃこう低いよ!w)でくるって話になりました!

じゃあ軽井沢でお土産買うかって話になって
碓氷峠超えたすぐ近くの休憩所で一枚パシャリ!

20121007_1457005.jpg

いざ!軽井沢の駅前へ!
そしてとうちゃーく!w

20121007_1623354.jpg

友達のひとりはこの寒い中
アイス食べてました!w

なんだかんだお土産買って時間を潰し
合流する友達が碓氷峠のめがね橋の駐車場にいるとのことで向かいました!w
そして到着!

記念にパシャリ!w

42212179_1794539787_81large.jpg

暗くなってきたから急いでたいさーん!ww
帰りに車で合流した友達が後ろから撮ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

42212179_1794540882_231large.jpg

その後帰りもトイレ騒動(俺ですw)道間違え、エンスト?、ガス欠、その他もろもろありましたけど
事故もなく無事に帰って来れたのは今回の地元メンバーツーリングを主催してくれたシャリー乗ってる子のおかげであります!

いろいろ忘れてたりでブログ更新遅れてしまって申し訳ないです><
でも誰も見てないかwwwまぁいいやw ではまたヽ(*´∀`)ノシ

別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

久しぶりの更新

おひさしぶりです。
バイクは地元の友達とツーリングしていらい
乗ってません。

その時のツーリングがこちら↓
20120826_105831-1.jpg

2012-08-26 07.41.52-1


DAXはそのまま
20120715_1815549.jpg

モンキーは今弄ってる最中!
20120817_192642-1.jpg

ほこりまみれです。
これから88ccにするつもりです。

そして車も。
アンダーネオン導入しました。
20120905_193504-1.jpg

フォグ片方切れた(>_<)

別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

GT50

高2の時に親から譲り受けたYAMAHA GT50 
って言っても2年前?
高校卒業して社会人になりお金も知識も増えてきたところで
高校のときにレストアしようとして金銭面で断念したGT50をレストアしようと考えてます。

確か親は自分が小学校のときにどっかから貰ったのか買ったのかわからないけど
今のGT50を直して乗ってたなぁ

家の裏にあったGT802台の部品を組んでた記憶がある。

それが今親から子へ受け継がれて
親子2代でレストアしてるって言うねwww

とりあえず錆びもひどくネジがもうさびでボロッボロwww
どうやってはずそうかw

とりあえずフレームだけにして
ステップを溶接しちゃおうかとw

いやなんかステップ「バキっ」ていってるっぽい?

42212179_1558745219_231large.jpg

レストアして公道復帰までにかなり時間かかりそうですが
気長にやっていこうと思います(^ω^)
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いまさらの更新

なんだかんだで友達とツーリング行ったりと充実した休日を送っています。
対外ツーリング行くとラーメンなんですけどねw

草木ダムに行ったりすることが多いのですが
普段は行かない道を興味本位で行く事にしました(・∀・)♪+.゚
急カーブや狭い道が多く危ない道だったけど楽しい道だったよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

赤い橋の上で記念に撮った写真

111016_1624~01

また違うメンバーで行った時は夜だったんで
人がいないときにちゃっかり明るそうな場所で撮っちゃいましたw

111008_1847~01

左から マグナ、ゴールドモンキー、シャリー、モンキー


そして下久保ダムに行ったり・・・
長い道のりで結構腰に来ちゃったりしましたw
でも山道楽しいなぁ(・∀・)♪+.゚ 多くの方達がツーリングに来ていました!

でもあそこって心霊スポットなんでしょ?
ちょっと怖いかもw

111010_1121~01


そして!見つけた自販機では
ポカリスウェット大人気でしたとさ(∩´∀`)∩


111016_1658~01

別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 國崎のぐだぐだ日記 | NEXT
